ジルコニアダイヤネイル

ジルコニアダイアのネイル
ジルコニアダイアのネイル

キュービックジルコニアのアートツール、いろいろ入手しました。
こういったものは輸入品ですが、品質の悪いものも多々あり、実物を見ないと良いものか判断しにくいのですが、こちらは素晴らしいです。

今回入手したジルコニアの中でも一番大きなサイズ、親指にしてみました。
(何度も言っちゃうのですが、今回の写真は私の手ですが、スカルプしてません。自爪が伸ばせるオーガニックジェルを使うオーガニックメソッドでネイルしてるからこんな風に自分のツメを伸ばせるようになります。)

このキッラキラさ、うっとりです。

ネイルしてると、指輪に興味がなくなってしまいます。

不思議なんですが、ネックレスにも興味なくなるんですね。

 

指輪もネックレスも、かなり気に入ったものを使用していても、新しい素敵なものに出会うと買いたくなるものですが、

 

ジェルネイルが大好きになって以降、興味が半減してしまいました。

 

また、ジェルネイルの場合は、飽きるということがありません。

 

いやでも3~4週間でチェンジしなければなりません。

試してみたいデザインを次々に楽しめるというのは、本当に幸せなことです。

 

素敵な自分のネイルを見ながら、次にはどんなネイルにしようか?と考えたり、ネット画像を見ている時間も幸せです。

 

ネイル、それもほぼダイヤと同じジルコニアダイヤアートのネイルなら、

ダイヤの指輪と同じ満足感が得られます。

ジルコニアは人工ダイヤで、肉眼で見分けがつきません。

 

ところで、ジェルネイルにジルコニアを使用する場合に気を付けたい点は、

「引っかからない」ことです

 

出っぱってしまうと、洋服や髪の毛に引っかかるのでそれだけは避けたいわけです。

そんなのを吟味して大丈夫そうなジルコニアを入手しました。

 

ネイルチェンジの時に気を付ければ再利用できるように外せるかと思います。

 

ですが、一度楽しむと、次にはもう違うデザインをしてみたくなります。

次々にいろんなデザインを楽しんでいけるのがネイルです。

 

もう、このデザイン変えなくても良いかな?と思っても

1ヶ月もすれば変えないわけには行かず、

さまざまなデザインを変えながら楽しめるのがジェルネイルです。

 

 

何種類も入手したので、今後使うのが楽しみです。あーすてき ♪(*^o^)ノ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

実際の使い方など、スクールでもお教えしています。

  • 取れない付け方
  • 輝きを残す付け方
  • 楽に取る方法
  • 再利用する方法

 

短期集中でプロのネイル技術の基礎をしっかり学べ、一流サロン並にきれいに仕上げられるようになるネイルスクールです。

 

爪を傷めにくく健康に優しいジェルネイル施術です。

 

毎月開催しています。