仕事の現場ですぐに使えるネイルスクールの内容でした

海外から受講のためにお越し下さった方からのご感想と作品をご紹介いたします。

1日目の仕上がり
1日目の仕上がり
2日目の仕上がり
2日目の仕上がり
3日目の仕上がり
3日目の仕上がり

 

S.K.様よりメールを頂きましたのでご紹介させて頂きます。

3日間のクラス、とても楽しかったです。

詳しく大変丁寧に教えて頂きありがとうございました。

 

ネイルの技術はもちろんですが、お客様のとり方や

おすすめ本のご紹介、クレーム対処方など、

どれも仕事の現場ですぐに使える内容で充実の3日間でした。

3日間のクラスを受けた今、私が本当によかったと思うのは、

自分の想いをビジネスにおいて実現されている、石井先生に出会えたとこです。

先生はクラスで「私頑張っている人が好きなんです」とおっしゃっていました。

私も、夢に向かって行動を起こしている人を魅力的に思いますし、

自分もそうありたいと思っています。

自分のアイデアを形にして成功されている先生から直接教えていただいたことは

今後の自分の夢の実現にとてもプラスになる経験だと確信しています。

 

私のスローでロークオリティな施術にお付き合いくださった

クラスメイトの方々にもとても感謝しています。

 

ありがとうございました。

 

お会いできましたことを、このように喜んでいただけまして、とても嬉しいです。

ペアで練習することを相(あい)モデルと言いますが、組んだ方がネイルサロンでの実務経験がお有りでJNA1級をお持ちの方とペアになりました。

 

それで、ちょっぴりプレッシャーにもなってしまったと思いますが、出来上がりを見ますと(片手はご本人)、プロ級に仕上げられています。とっても丁寧な施術をなさり、納得いくまで何回もやり直しながら、3日で抜群に上達されました。

 

すぐ海外へもどられてしまいますが、ご活躍を大いに期待しています。

海外でお仕事しながら生活されてて、本当に自立されてる素敵な方で、お会いできてとても嬉しかったですし、とても刺激を頂きました。

ネイルを海外に発信させていきたいと常々思っているので、つながりができていけますのでとても嬉しいです。

 

少人数スクールですため、横でほとんど付きっ切りのようにご指導できます。

持ち方、力加減、角度、ジェルの量など、細かくご指導させて頂きますので、3日間で非常に上手になられます。

 

欠点なのか魅力なのか、中身が非常に濃く、お教えする内容も多いですため、学ばれた後はすぐ復習なさって、忘れない努力は必須かと思います。

 

一緒に学んで頂いた3日目の仕上がりで常に施術できますならプロレベルです。

 

体が覚え込む必要がありますので、繰り返しの練習が必要なのはスポーツや楽器などとも似ているかもしれません。

この後も、ぜひ楽しみながら練習を続けて頂けますように。